猫好きの男性の特徴はコレ!甘えん坊!?

好きな男性が猫好きらしい(*゚ー゚*)ポッ
でも私は犬っぽいけど大丈夫かしら?

 

SPONSORED LINK

 

ペットを飼う人が増えている中で、猫を飼っている男性も多いですね。
猫好きの男性はやはり、猫っぽい女性が好みなのでしょうか?

 
ここでは猫好き男性の特徴や仕事のお話
猫好き男性をオトすヒントなどをご紹介します。

 
狙っている人は必見です((o(^-^)o))わくわく
 

猫好き男性の特徴って?

猫好きの男性の特徴ってあるのでしょうか。
猫好き男性のおおまかなタイプをご紹介します。

 
どちらかというとインドア派で、
休日は家でのんびりしたいタイプが多いようです。
多少、人見知りの人も多いですね。

 
清潔感を大事にするので身の回りの整理整頓が得意で
自分の身だしなみにも気を使っています。

 
これは猫好き男性がみんな、お洒落というわけではなく
センスは抜きにしても清潔な服装を好むという意味です。

 
何かを始める時は自分のやりたいことをやっていくイメージです。

 
仕事や恋愛関係ではどちらかが優位に立つような関係は好まないので
対等な関係を築いていこうとする人が多いですO(≧▽≦)O ワーイ♪
 

仕事ができる男性は猫好き?犬好き?

男性は仕事が命!
仕事が生きがいです。

 
では猫好きと犬好き男性では、
どちらの方が仕事の出来る男なのでしょうか。

 
これは一概にどっちとは言えないのが事実です。
それはどちらにも得手・不得手があるからですねσ( ̄^ ̄)?

 
人懐こい犬好き男性は人と接する仕事が得意です。
接待や商談なども、お得意の愛嬌で難なく乗り越えていきます。

 
サービス業・商社マン・旅行関係などなど…
人対人となってくる仕事には犬好き男性が優位でしょう。

 

一方、マイペースで個人主義な猫好き男性は
IT関連の仕事が得意
です。

 
自分の特性を生かせば誰よりも詳しかったり、
研究をしていたり一目置かれます。

 
プログラマー・システム開発・エンジニアなど…または
職人系など特化した特技を要する仕事は猫好き男性が優位でしょう。

 
犬好きは、外の人と交渉するのが得意で、
猫好きは、良く知った仲間同士でリーダーシップを発揮する
というのがお互い得意ということなのかもしれませんね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 

猫好き男性がモテる理由って?

man01
http://free-photos.gatag.net/
ちまたではモテると話題の猫好き男性なので、
競争率も激しそうですね。
しかし、そんな華やかでもない人なのに
何故モテるのか謎じゃないですか?

 
理由が分かれば攻略法も分かるかもワクワク”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ

 
猫好き男性が注目される裏には
女性の社会での自立が関係しています。

 
今は女性でも仕事を持っている人が多く、
学歴や年収が男性と変わらない人もいますよね。

 
犬好き男性は能力の高い信頼できる女性を好みますが
自分より優れた能力を持っている相手は好みません

 
あくまで自分をサポートしてくれる相手がいいのです。

 
対する猫好き男性は知性の高い魅力に溢れる女性が好きです。
わがままも自由奔放であっても
「かわいらしさ」として受け止めてくれるので一緒にいて楽なんです。

 
更に自分磨きに力を入れれば入れるほど、猫好き男性を虜にできます。
恋人とも対等な関係を好むので常に立てる必要もありません。

 
仕事を持つ現代女性には
猫好き男性はお付き合いしやすい相手なのです(*´σー`)エヘヘ
 

猫好き男性をオトす方法とは?

man02
http://www.ashinari.com/

では、猫好き男性に恋をしてしまった時、
どうやったら興味を惹けるでしょうか。
猫好き男性をオトす方法はあるのでしょうか。
 

ツンデレに弱い!
甘えてきたと思ったら急にそっけなくなって呼んでも振り返らない。
そんな掴みどころのない女性に弱い猫好き男性は多いです。

 

気まぐれも個性
犬のようにいつでも傍にいるのを好まない猫好き男性の気を引くなら
何を考えているか分からない気まぐれさとある程度、
自分本位で行動できることも必要です。

 

寂しがりで構って欲しいと言える
放っておいても寄ってこない女性に「俺に興味ないのかな」と思いますが
男性がそう思った頃に「かまってよ」と歩み寄れる女性に
猫好き男性は弱いのです。

 

一途で浮気なし
自由奔放な性格なのに甘えるのは誰でもいいわけでなく彼だけ
そんな面を見せれば猫好き男性をオトすのも時間の問題ですよ。

 

猫好き男性は自分と同じ価値観や性質を持った相手を
好む傾向にありますねヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

まとめ

man03
http://www.ashinari.com/

一見、人懐こい犬好き男性の方がお付き合いしやすいと思うのですが
猫好き男性も全然負けていませんね。

これを読んで猫好き男性をゲットしたいと思った人は
即行動に移しましょう。

きっとお互いを尊重できる良い関係が築けるはずですよ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    %e7%8c%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%92   %e7%8a%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%92
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る